コンパクトカー

1番人気のコンパクトカーを探す

街で見かける車のほとんどはコンパクトカーではないかと感じるぐらい最近よく見かける。コンパクトカーの1番のメリットはやはり燃費が良くコストパフォーマンスに優れているからだろう。家族が多いと大きな車を選ばなくちゃいけないとコンパクトカーなどという選択肢はないのかもしれないが、最近のコンパクトカーは車内はとても広くすごく快適な空間が造り出されている。ホンダのフィットや日産のノートなどといった車がメジャーではあるが、1番目にするのはレンタカーなど地方に旅行に行った時くらいかもしれない。最近出かけた北海道ホンダのフィットを運転したところすごく快適だった。内装もかなりしっかりしていて今までコンパクトカーに対するイマイチだという印象がかなり拭い去れた。次買うときはフィットのようなコンパクトカーもありだなと正直思ったものだ。何より燃費がすごく良かった。僕の中での1番のコンパクトカーはフィットだ。

Copyright © コンパクトカーなのに車内が広く大きくなっている All rights reserved